· 

春の足音。

今日の上野は、晴れ。

 

しかし、天気が良いと気持ちがいいですね。

 

 

東上野のオフィスには、夕焼けが差し込み、いい気分。

 

 

「行政書士ワタナベのcookinng&law」をこれまでご覧になってこられた方はおわかりかと存じますが、僕は、晴れだとテンションが上がり、雨だとテンションが極端に下がります。

 

しかも、8月生まれのくせに暑いのは苦手で、かつ、雨男。

 

 

僕が雨男なのは、友人や家族にも有名です。

 

 

旅行に行けば、雨になるもので…。

 

 

実家のある新潟県五泉市に帰った時も…。

 

弟「そういえばさあ、五泉、しばらく雨降ってなくて、農家の人とか困っているんだよね。…あ、でも、兄貴が帰ってきたから大丈夫か!」

僕「どういう意味だよ(笑)」

 

その日にめでたく雨が降りました…。

 

 

さて、話は戻しますが、空気の香りが春っぽくなってきました。

 

 

春の上野。

 

 

今年は、お弁当をもって、お花見に行けるかな。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

◯ 離婚行政書士 渡邉 康明(わたなべ やすあき)

行政書士として、行政書士法人エド・ヴォン東京オフィスに所属しております。

 

●貴方の離婚準備(離婚届、子供の親権・養育費、慰謝料、財産分与など)を3つの視点から。

①離婚カウンセリング…離婚カウンセラーとして、お悩み・ご心配事をお伺いします。

②法務…行政書士として、離婚協議書の作成等を行ないます。

③離婚コーチング…コーチとして、離婚後の計画の実現をサポートします。

 

【行政書士法人エド・ヴォン 東京オフィス】

○当職直通携帯電話 090-8306-6741

○当職直通メールアドレス y-watanabe@edvon.net

〒110-0015 東京都台東区東上野3-17-9 福島屋新井ビル3F

TEL:03-6672-5669 ⁄ FAX:03-5817-4823

 

※ 弊社オフィスのある東京都台東区東上野を中心に、東京都全域、横浜市、川崎市、埼玉県、茨城県、新潟県、栃木県などで活動中です。なお、それ以外のエリアもご対応可能です。