· 

私の離婚プロジェクト

【私の離婚プロジェクト】
貴方の離婚問題。 
このような流れですすめるのはいかがでしょうか? 
なお、これらをプロによるサポートなく実行するのは、結果として効果が薄かったり、下手をすれば逆効果になったりもします。 …いかがでしょう。お任せしてみませんか? .

1.お問合せ
まずはお問合せを。 
その際、どのようなプランがご自分にとって最適か、また、業務に関するご不安点やご心配事を確認していただければ、と思います。 
また、費用のご確認、渡邉康明との相性(雰囲気・実力などについて)も感じ取っていただければ幸いです。 .

2.法務相談・離婚カウンセリング
法務相談と離婚カウンセリングは、セットがおすすめです。 
なぜなら、カウンセリングで冷静さ・落ち着きを取り戻していただき、相手のキャラクターも踏まえられた上で、離婚協議書の内容について考えていただきたいからです。 
離婚協議書は内容が要です。ですから、まずは平常心で臨んでいただきたいもの。また、相手のキャラクターについては、これまでご一緒だったのに、わかっていらっしゃるようでわかっていらっしゃらない部分もお気づきになるかと思います。…さて、それを踏まえた上での今後の行動です。 .

3.「離婚後の計画書」の作成
離婚協議書を作る前段階で、貴方の離婚に関する今後の計画書を作成しましょう。
子どもの事、家の事、お金の事…。それらを計画書にまとめ、戦略的な離婚後を。
さて、これが、満足のいく離婚協議書作成の「鍵」に…。 .

4.離婚協議書の作成
それでは、離婚協議書の作成に取り掛かりましょう。まずは、「離婚基本5項目」から。その次に、貴方が不安な点を考えましょう。たとえば、「元旦那の電話が嫌」とか、「面会交流に関する調整の仕方」、「公正証書を作りたい」などなど…。なお、公正調書を作りたい方には、離婚協議書に、スムーズな公正証書作りのためのちょっとした「仕掛け」を致します。 .

5.公正証書のサポートの依頼
練りに練った上で夫婦互いに合意した離婚協議書を、さらに公正証書にするために…。
「今回は子どもの養育費があるから、念のためにやはり公正証書にします」
さて、渡邉康明に公証人との調整を依頼します。すると、あとは、当日、公証役場に必要なものと手数料を持っていくだけ…。 .

ーこのタイミングで離婚の届出をします。ー .

6.離婚後サポート顧問の依頼
「さて、離婚届も出したし…。しかし、今後も心配。元旦那、養育費きちんと約束通り払ってくれるかしら…。行政手続きも面倒といえば面倒。子どもの環境作りも心配だし…」 そこで、渡邉康明に、離婚後サポート顧問を依頼。これにより、悩み事や心配事につき、アドバイスやコーチングをしてもらえ、1人よりも安心。しかも、法律家のサポート。 .

※ なお、この上記「1」から「6」ですが、「離婚フルパック」を申し込んでいただければ、全て含まれます。


------------------------------------------------------------------------------------

 離婚行政書士 渡邉 康明

当職直通携帯電話 

090-8306-6741

当職直通メールアドレス 

y-watanabe@edvon.net

gwatanabekh@gmail.com


●心配な将来…。貴方の離婚準備(離婚届、子供の親権・養育費、慰謝料、財産分与等)を、3つの視点からトータルサポート。

①離婚カウンセリング

②離婚協議書、内容証明作成、公正証書作成サポートなどの離婚に関する法務

③離婚コーチング

 

詳しくは、僕の下記ホームページを。

 

『幸せな離婚後を願うために。〜離婚行政書士の離婚相談室』

※GoogleやYahoo!で、「離婚相談 台東区」などで1ページ目に表示されます。


■ 東京都台東区東上野を中心に、東京都全域、横浜市、川崎市、埼玉県、茨城県、新潟県、栃木県などで活動中。なお、それ以外のエリアもご対応可能。



【行政書士法人エド・ヴォン 東京オフィス】

110-0015 東京都台東区東上野3-17-9 福島屋新井ビル3F

TEL03-6672-5669 ⁄ FAX03-5817-4823