· 

家庭法務の大切さ

【家庭法務の大切さ】
僕が、家庭に関する法律問題の対策、すなわち、離婚法務をはじめその他「家庭法務」にこだわるのには、理由があります。


ちなみに、「家庭法務」とは、家庭生活において発生した、様々な法律問題を解決する法的サポートのこと。


本来ならばリラックスしていただきたい家庭生活上で法律問題をもし抱えれば、そのリラックスしていただきたい場所でリラックスはできなくなります。しかも、家族間のトラブルともなれば、それはなおさらです。


「リラックスできる」ということはとても大切です。なぜなら、リラックスができるからこそ、人間は今後も活動ができるからです。働くにも、学ぶにも、メリハリのある日常はとても大切です。ゆえに、皆様には、家庭では、なるべくリラックスしていただきたい、そのような思いが、僕が家庭法務にこだわる理由です。皆様の家庭生活上での法律問題を無くす、家族間のトラブルはもちろん無くす…。それが僕の「希望」ですね。


だからこそ、これまでの僕のご依頼人の皆様は、僕に対し、離婚法務を数多くご依頼してくださったのかもしれません。


「うれしい笑顔が見たいから」。


心からのうれしい笑顔を貴方にしてもらうため、僕が許される範囲内で最大限できること。


離婚をしなければ幸せなのか…。いやいや、離婚をしたから、二人が幸せになった、仲よくなったケースも実際あるのです。

世間体などの表面上の「形」だけにとらわれない、家族の本当の笑顔が生じる幸せ。一番重要なのは、これです。


この実現のために、これからも、僕は尽力してまいります。…皆様もお一人で抱え込まず、どうか、まずは相談してみてください。

------------------------------------------------------------------------------------

 離婚行政書士 渡邉 康明

当職直通携帯電話 

090-8306-6741

当職直通メールアドレス 

y-watanabe@edvon.net

gwatanabekh@gmail.com


●心配な将来…。貴方の離婚準備(離婚届、子供の親権・養育費、慰謝料、財産分与等)を、3つの視点からトータルサポート。

①離婚カウンセリング

②離婚協議書、内容証明作成、公正証書作成サポートなどの離婚に関する法務

③離婚コーチング

 

詳しくは、僕の下記ホームページを。

 

『幸せな離婚後を願うために。〜離婚行政書士の離婚相談室』

※GoogleやYahoo!で、「離婚相談 台東区」などで1ページ目に表示されます。


■ 東京都台東区東上野を中心に、東京都全域、横浜市、川崎市、埼玉県、茨城県、新潟県、栃木県などで活動中。なお、それ以外のエリアもご対応可能。


【行政書士法人エド・ヴォン 東京オフィス】

110-0015 東京都台東区東上野3-17-9 福島屋新井ビル3F

TEL03-6672-5669 ⁄ FAX03-5817-4823