· 

オススメの流れ

【オススメの流れ】
貴方の離婚問題。この流れで進めるのはいかがですか?


1.お問合せ
まずは私にお問合せを。 

その際、どの私のサポートプランがご自身に最適か、また、業務に関するご不安やご心配事等を私に確認して頂ければと存じます。


2.法務相談・離婚カウンセリング
実は、法務相談と離婚カウンセリングは、セットがおススメ。 

なぜなら、本当は、離婚カウンセリングで冷静さ・落ち着きを取り戻して頂き、相手のキャラクターも踏まえられた上で、離婚協議書等の内容について考えて頂きたいからです。 


3.「離婚後の計画書」の作成
離婚協議書を作る前段階で、貴方の離婚に関する今後の計画書を作成しましょう。

さて、これが、満足のいく離婚協議書作成の「鍵」に…。 


4.離婚協議書の作成
それでは、離婚協議書の作成に取り掛かりましょう。まずは、「離婚基本5項目」から。その次に、貴方が不安な点を考えましょう。

なお、公正調書を作りたい方には、離婚協議書に、スムーズな公正証書作りのためのちょっとした「仕掛け」を致します。 


5.公正証書のサポートの依頼
練りに練った上で夫婦互いに合意した離婚協議書を、さらに差押えが簡単な公正証書に…。

私に公証人との調整をご依頼なさると、後は、当日、公証役場に必要なものと手数料を持っていくだけ…。 


ーこのタイミングで離婚の届出をします。ー 


6.離婚後サポート顧問の依頼
「さて、離婚届も出したし…。しかし、今後も心配。養育費きちんと約束通り払ってくれるかしら…。行政手続きも面倒といえば面倒。子供の環境作りも心配だし…」 

そこで、離婚後サポート顧問を私にご依頼。

これにより、悩みや心配事につき、アドバイスやコーチングを受けられ、1人よりも安心。しかも、法律家のサポート、かつ、行政手続きの専門家のサポート。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。後は、個別に。貴方の件にうまく当てはめて。お問合せ(無料)から、お気軽に…。
【全国対応。オンライン+通信も可能】
①お問合せは、面談や、電話、メール、DM(TwitterまたはInstagram)にて。
②離婚相談その他全サポートは、面談のほか、LINE(但し、レターシーリング設定済。トークまたはビデオ通話)や、Instagramのビデオチャット、Skype、Zoom、郵送等も、可能な限り活用します。
--------------------------------------

 離婚行政書士 渡邉 康明

 【東京都行政書士会所属、行政書士。夫婦問題研究家】

当職直通携帯電話 

090-8306-6741

・当職直通メールアドレス 

gwatanabekh@gmail.com

 

◯「ワタシだけのリコンのカタチ。」貴方の離婚準備を、3つの視点で、トータルサポート。

①離婚カウンセリングで、冷静に。

②離婚後の計画を基に離婚協議書などの作成で、対策。

③離婚コーチングで、計画に基づいた、実行を。


◯また、「離婚行政書士」だからこそ…。

⚫︎夫婦関係修復プログラム

⚫︎後のトラブルを防ぐ、婚前契約書、事実婚契約書、パートナーシップ契約書の作成


詳しくは、私のホームページを。

 

■ 東京都台東区を拠点に、全国にて活動中。また、海外居住の方の案件も、実施中。

 

■ 行政書士法人エド・ヴォン東京オフィス

110-0015 東京都台東区東上野2-22-5 旭ビル502号室