※ 毎月先着5組限定
【おすすめの方】
● 〈受け放題〉離婚するまで、定額で、思う存分、離婚カウンセリング・離婚コーチング・行政書士相談を、安心・納得できるまで、受けたい方
●心の「冷静・整理・分析」と、行政書士相談は、最低限なさってから、離婚協議書・公正証書案を作りたい方
●最低限、離婚相談の結果を活かして、離婚協議書・公正証書案を作りたい方
●FPの資格をお持ちの方で、ご自分やお子様の将来について、「描ける」方
●なるべく費用を抑えたいが、とにかく、過去・現在のことから導けることだけでも、対策したい方
●婚約破棄や、恋愛関係の終了を、安心して進めたい方。
5②. 離婚ライトパック(年間:90,000円)
一、行政書士相談・離婚カウンセリングパック(NO.4)
特に、
・今の「ご家庭」の整理・分析
・相手や子のキャラクター分析
・書類作成に必要なことの確認
二、離婚協議書の作成又は公正証書案の作成(NO.7①)
三、離婚給付等契約公正証書の作成サポート(NO.10)
※ 養育費に関する公正証書作成補助金サポートも、要件を満たし、ご希望の場合は、含みます。
以上3つを、パックしました。
①離婚カウンセリング・行政書士相談・離婚コーチングで、きめ細やかに、ご夫妻のご事情を共有し、
②「①」の結果を踏まえて「離婚協議書」または「公正証書案」を、法律上有効な形で作る。
つまり、離婚協議書又は公正証書案の内容に、離婚カウンセリング・行政書士相談・離婚コーチングの結果として得た、ご夫妻の「気づき」を盛り込みます。
すると、単品サービスのみの場合よりも、「離婚協議書」または「公正証書案」は、充実したものとなるでしょう。
また、公正証書作成のサポートもいたします。
離婚に関するお悩みに関して、離婚カウンセリングや、離婚コーチング、行政書士相談を、追加料金のご心配なく、ご契約期間内、何度も、何時間も、することができます(但し、都度、事前ご予約制には、させていただきます)。
仮に、月あたりに換算すれば、月約7,000円で、離婚問題の解決に関する上記サービス・サポートが受けられる、と考えられるでしょう。
なお、上記ノウハウを、
●婚約破棄
●恋愛関係の終了(破局)
に、応用することも、可能です。
ただし、婚約破棄や、破局も、油断しないでください。「もつれ」が事件になることも、よく聞きますよね。
しかし、それは、「別れ方」で、だいぶ変わってくると、私は見ています。
だから、しっかり、上記ノウハウで、準備をし、必要なら、弁護士の先生や警察にも、協力していただきながら、別れましょう。
ちなみに、
上記「行政書士相談・離婚カウンセリング」は、「行政書士相談・カウンセリング」に、
上記「離婚協議書作成」は、「合意書作成」になります。
「カウンセリング」は、離婚の場合と、あまり変わりません。
「合意書」は、貴方にとっての別れた後の「不安」を中心に、作っていただきます。
●婚約破棄→「婚約破棄合意書」へ。
●交際終了→「交際終了合意書」へ。
※個別の契約書のタイトルは、変更可能です。
【特典】※但し、契約期間中に限ります。
※ 上記以外の、貴方がご希望の、私の離婚に関する単品サービスにつきましては、契約期間中は、それぞれ、通常の報酬の半額にて、承ります。
【途中からのご変更について】
※ まずは、離婚相談(NO.2からNO.4)を受けていただき、後に、本パックに変更することもできます。その場合は、適時、報酬額を調整させていただきます。
【お願い】
※但し、民事法務書類につきましては、状況により、法律及び判例を理由に、行政書士が作成できない場合がございます。その際は、こちらより、事前に、ご相談いたします。
※ ご面談による方法によるご相談・打ち合わせの場合につきましては、弊社オフィスまたは貴方様ご指定のカフェやご自宅などでも大丈夫なのですが、やむなく交通費、飲食代または宿泊費が生じるときは、実費のみ、上記報酬に追加の上、頂戴致します。
※ 郵便料金が必要な御依頼の場合につきましては、恐れ入りますが、その場所により、郵便料金を、必要な範囲で、上記報酬に追加の上、頂戴します。
→ お問合せ・お申込み・面談ご予約などはこちらから
■夫婦研究家■離婚行政書士■渡邉 康明■後の「喜び」へ…。
〜夫婦研究家・離婚行政書士 渡邉康明の婚前契約・夫婦問題・離婚相談所〜
〇行政書士 渡邉康明(行政書士法人エド・ヴォン東京オフィス、東京都行政書士会所属)
行政書士登録番号:第08122121号 会員番号:第11902号
・夫婦研究家
・離婚行政書士
mobile:090-8306-6741
mail:gwatanabekh@gmail.com(メール①)
または、y-watanabe@edvon.net(メール②)
※ 上記の連絡方法が、対応が最速です。
なお、メールの場合は、特にメール①が最速です。
但し、万が一の連絡後の緊急時のご対応のため、ご連絡時には、ご自身のお名前と、お電話番号またはメールアドレスをお教えいただきたく存じます。
それらが無き場合は、ご対応が難しいですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※ 諸用により、恐れ入りますが、電話に出られない場合もございます。
その場合は、その際は、SMS(ショートメッセージ)にて、
①お名前と、
②ご連絡してもよいお電話番号、
③ご連絡してよいお日時、
そして、
④「折り返し連絡が欲しい」
と、メッセージを入れておいていただけましたら、私より、そのお電話番号に、御希望の御日時に、折り返し、ご連絡させていただきます。
※ お電話またはメール(メールフォーム含む)による「お問合せ」以外は、原則、事前ご予約制となっております。
※ 非通知設定されたお電話など、こちらからの連絡が難しい方からのお問合せやご依頼は、恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。何らかの、こちらからのご連絡が可能な方法を、事前に、ご準備ください。
◯基本の営業時間:月〜金 朝10時〜夜6時
(祝日、夏期休暇、年末年始を除く。)
※ 但し、お電話またはメール(メールフォーム含む)による「お問合せ」以外は、原則、事前ご予約制となっております。
※ 但し、月〜金につきましては、事前のご予約により、朝9時から夜8時まで、ご対応可能です。
※ 但し、祝日・土曜日・日曜日につきましては、ご希望日一週間前までにご予約をいただいた方限定ですが、ご対応可能です。
◯全国ご対応の際は、御面談のほか、全てオンラインと通信によることも可能です(但し、窓口持参が必要な離婚に関する行政手続きの場合を除きます)。
【オンライン+通信による場合】
● お問合せや、全ての離婚サポートサービスにつきましては、面談の方法をとらずに、
・お電話
・メール
・Instagramのビデオチャット
・LINE(但し、レターシーリング設定済。トークまたはビデオ通話)
・Zoom
・郵送など
以上を活用することもできます。
詳細は「離婚に関するQ&A」の「Q12」をご参照ください。
※ 但し、オンラインの場合、「バイト」の予想外の消費を避けるため、Wi-Fi接続の環境下でのお話をお勧めいたします。
● 離婚に関する行政手続きの御依頼の際は、メール、FAXまたは郵送が可能な場合には、時間と費用を考え、それらを適切に活用いたします。
● 郵便料金が必要な、または、窓口持参が必要な離婚に関する行政手続きの御依頼の場合につきましては、恐れ入りますが、行政の場所により、郵便料金、交通費および宿泊費を、必要な範囲で、報酬に追加の上、頂戴します。
【御面談による場合】
● 御面談の場所は、弊社オフィスまたはご指定場所で可能です。但し、ご指定場所により、交通費・飲食代・宿泊費を、必要な範囲で、頂戴します。
● 離婚に関する行政手続きの御依頼の際は、メール、FAXまたは郵送が可能な場合には、時間と費用を考え、それらを適切に活用いたします。
● 郵便料金が必要な、または、窓口持参が必要な離婚に関する行政手続きの御依頼の場合につきましては、恐れ入りますが、行政の場所により、郵便料金、交通費および宿泊費を、必要な範囲で、報酬に追加の上、頂戴します。
〇行政書士法人エド・ヴォン東京オフィス
〒110-0015 東京都台東区東上野2-22-5 旭ビル502号室(なお、「ぞうさん内科クリニック」様のあるビルです。また、弊社は、「大成経営コンサルティング」と同階です) 行政書士 渡邉康明 tel.090-8306-6741 gwatanabekh@gmail.com TEL:03-6672-5669 ⁄ FAX:03-5817-4823 ※ 営業のお電話は、ご遠慮ください。 ■homepages https://edvon.net/